FC2ブログ

もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

念鬼殿「わしは貴様らを討ち取る男よ!」

 争忍中、絆モードにはなっていませんが、巻き物は銀かな? 文字は赤で「わしは貴様らを討ち取る男よ!」と念鬼殿が言いました。当選小役はベル(押し順)なので期待できないと思えば、リール演出で「好機」、「好機」と続きBCが確定しました。時々こんなこともあってめっちゃうれしい。
          念鬼殿のセリフ「わしは貴様らを討ち取る男よ!」
 オカルトその2は、 強チェリーを引いた時です。払い出し分のコインは使わず、次のゲームは必ず3枚のコインを投入して、気合を込めて(心の中で、ですよ。台にたいして残酷なことをしてはいけません)レバーを引きます。強チェは必ずモードが一段階上がるので、CかDを期待しながらゲームを続けます。

 これで一日続けるの? と心配になるくらい強くレバーを引いたりストップボタンを叩いたりする人がありますが、大切なゲーム機ですから慎重に扱い、ゲーム開始時は「お願いします」、実戦終了時は「ありがとう」を忘れないように。
 推移によっては心から感謝の言葉が出る時がありますが、特にバジリスクのエンディングは感慨深いです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-