FC2ブログ

もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスクデモ画面のオカルト

 始めてしまうとやめられないオカルト。その1はデモ画面の一番最初の画像。実戦台を選び、デモを下記の画像まで待ちます。素早くコインを10枚入れて、クレジットをコイン7枚にしてから回し始めます。
           デモ画面でオカルト
 バジリスク2の場合は、デモ画面に「愛するものよ 死に候らえ」が表示されたら同じようにコインを投入します。まったく効果はないのですが。いったん始めると気になって・・・どうしてもこの画面が表示されるまで待たないと、凶と出るかも。

 実戦途中で飲み物を買うとかお手洗いとかで席を立っても同じようにします。バジリスク絆ではリプや小役が当選している状態でリールを放置しないことも大切です(なにも当選していない状態で席を外れます)。もう一つ、最近の機種は何らかの演出のあと実戦を止めると、再度回す時に直前の演出を見せる時があります。こんなことにもならないよう、疑似連中や終わっていない演出があれば最後まで見て、継続演出がないことを確かめます。

 効果がない(実証できないし)のは分かってはいるのですが、これをしないとしばらくは背筋が寒い・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-