FC2ブログ

もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク絆、真瞳術5回って異常じゃないですか

 夕方5時~6時ってデータが揃っていて設定を推測しやすいですね。もちろん確実ではないのですが。そんなある夕方、6時半ごろにホール到着、実戦を開始しました。近くにBC5回スルーの台が(実戦中の人がいました)あって、どうかと思いながら近くで様子を見ていました。
 空きました。特に期待していたわけではありませんが、6回目のBCはスルー・・・。残念じゃ。次の7回目のBCでは確定の青頭異色で、セリフが「ようやった!」でございました。うれしいな(*^。^*) なかなかの継続で左衛門さまのセリフ、「不戦の約定、解かれたのではないか?」が赤文字。

          不戦の約定、解かれたのではないか?
 そのBCが赤同色で真瞳術発動~。7回瞳術当たりがあって・・、はぁ~弦之介様。エンディングもあるかな~と期待大。
          真瞳術で7セット上乗せ
 なんかいい感じ。まだまだ行きます。上乗せになったATを消化中、追想の刻で強チェを引き、なんと次ゲームでプレミアムバジリスクチャンスの確定役をゲット、狼狽えてしました。初めてのことで・・・。これは何? と・・・。レバーを引き、次の瞬間、フリーズが始まりました。
          プレミアムバジリスクチャンス!
 これは完全にエンディングが見られます、やったね。どうしてこんなに引きが強い? 実際は強いわけじゃないでしょうが、集中砲火って状況でした。しかも、午後10時を過ぎてホールは閉店が近づき演出を楽しむどころじゃなくなって・・・、さらに無想一閃に当選。しかも真瞳術にも当選~~~。
          終了? エンディングか?
 さすがに42戦目、終了だろう、エンディングよね、と思ったのですが、まだまだでございます。

 最終的に、エンディングは見ることができず、57戦目、総枚数7300枚以上で閉店時間になりました。

 総括すると、
1.7回目のBCでBT当選
2.AT中、真瞳術チャンス5回
3.AT中、プレミアムバジリスクチャンス1回
4.無想一閃3回(うち2回が真瞳術に当選)
5.セット57以上、7300枚以上ゲット(まだWildEyes聞こえていました)

 絶対異常ですね。たまにはこんな当たりがありますが、設定1でも可能な万枚コースかな。


 時間がなくて残念な結果ではありましたが、もっと残念なのは争忍で絆モード、絆高確になってもあまりBCに当選しませんでした。PBC終了後は必ず祝言モードですが、何も引けずあっさり終了、同柄リプレーもありませんでした。欲を出してはいけない。これだけ継続すれば十分なんですが、すべてを見た気がしません。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-