FC2ブログ

もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク絆、絆高確!

 こんなこともあるんですね(*^。^*) なにも特別なことがなく祝言モードがやってきました。しかも、メンバー決定画面での強チェリーだ! やったじゃない、本日の勝利も確定かも。めっちゃ期待大!
          バジリスク絆、祝言モードだ!
 最初の争忍で絆高確。さらにBC確定の強チェリーもここでいただき。7セットまで朧ちゃんが来て「絆」点灯でした。8セット目(継続は確定していました)で大嫌いな4人対4人・・・。朧ちゃんがいない! と残念な争忍だったのですが、9セット目で朧ちゃん復活。こんなことありますか? 前回朧ちゃんが点灯した時は何も引けずショボショボの絆高確で終了してしまいましたから期待していなかったのですが。
 最終的に13セットで終了しました。AT開始直後の勢いは衰え、4人対4人、6人対4人・・・。楽しかった~~~。

 BT中のBCの最終画面に弦之介様と朧ちゃんの祝言シーンや、二人そろってほほ笑む画面もありました。シアワセ気分でした。

 昨日、真瞳術を引きました。今までの瞳術では必ず赤同色BCでしたが、青同色でも真瞳術を引けることがあるのでしょうか? 一度も経験していませんが。今回の真瞳術では、BC中に4回瞳術が揃って(平均以下ですか?)終了。追想、争忍と消化して6セット。これもショボかった。絆モードでBCの当たりはなく、液晶演出で強チェリーからのセット上乗せとチャンス目からの弦之介様「連打!」って、この連打は外れが結構多いんだ。連打では外れて鬼哭啾々で勝ち、もう1セットありました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-