もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク絆、爆連は遠い・・・

 まだまだでございます。
          3段演出「巻き物」十字

 引き続き、BC当選もBTなしパターン。もちろんバジタイムに入ることもあるでしょうが、引き弱炸裂中ではBCからATはない。液晶は素晴らしく美しいのですが、それだけではね。

          服部半蔵殿「これらの忍法、常のワザを超えており申す」

 服部半蔵さまの(登場時点でBCは確定?)強い演出ですが、それでもATはない!

 ほかの機種を、と思い「コクッチーマスター」を試してみました。なかなかおもしろいのですが、ボーナス当選はリーチ目がメイン。妄想の余地がありません。もっと学ぶことが必要でございます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ええええ?!チャンスリプレイ十字 これずっと自分の中では当たる演出だったのに外れるんですね・・・

半蔵出現は数年打ち続けてますが1度も外したことないですね。BC確定でしょうかねやっぱり

あ、あと前回の記事、お胡夷の金文字出たんですね!
音声だけなら聞いたことあるんですが、画面見たのは初めてです!
いい物を見せていただきましたm(._.)m

自分は最近 弾正の金文字出ましたよっ
「その熱さは烈火の如し。 熱さはそのいく百倍よ」
第1話の台詞アレンジですね(笑)

お幻の金出たらぜひ見せてくだされ。
まだ一度も見たことない自分の中で超プレミアにござる・・・。
  • posted by 甲賀慎之介 
  • URL 
  • 2015.07/23 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

確定ですよね、半蔵さま! 

うゎ・・・、弾正さまのセリフ、「その熱さは烈火の如し。 熱さはそのいく百倍よ」 (笑)・・・いいなぁ。
こちらにも来てください、お待ちしております。

お幻さまのプレミア級セリフは見たことがありません。

甲賀、伊賀、土岐峠で弾正様やお幻さまが左右から出てセリフを言いますが、特に熱いのはね~。
弾正さま:「両家の宿怨 容易くは消えぬぞ」が出て、強チェってのはありました。
しかし、巻き物は普通、文字は赤でした。
  • posted by そぼろ 
  • URL 
  • 2015.07/24 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-