もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

柳生宗則殿:「甲賀は未だ開戦の報を知らぬというわけか・・・」


 柳生宗則殿:「甲賀は未だ開戦の報を知らぬというわけか・・・」

          「甲賀は未だ開戦の報を知らぬというわけか・・・」

 いつもは概ねリプレイが当たる柳生宗則殿のセリフ。初めて金文字が出ました。BCが確定してバジリスクタイムもありました。

 もう一つ、バジリスクタイムが確定した演出。
 駕籠の中に乗っていたのは町人さんでしたが、今回は花火柄の着物を着ていました。

          町人さんの着物は花火柄
 少し見苦しい画像ですが、一瞬町娘のほうかと思いました。男性が花火柄の着物だったのは初めて。まだまだ見ていない演出があるんだろうな。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おおお、若本演出(柳生)の金、初めて見ました!
この男、出るたびに赤文字であろうと「・・・ハズレハズレ」といつも思うのですが、これは確定なので嬉しいですね。
服部半蔵並に こやつも毎回期待度あれば良いのですがね(笑

この前 駕籠かき演出で友人がフリーズ引いてました!
花火はただ確定なだけみたいですが、オッサンがピカピカの服着てドンちゃん?に出てくるキャラの「いえーい☆」の声がするプレミアから行ってました
確か2の公式ホームページで見れたやつです。


あ、先週のGW、被害者の一人になってきました(笑)
出るわけない出るわけないと思いつつ行ったらやっぱり散々な結果でした。
やっぱりふつーの平日の夕方あたりか土日の朝に行くのが上策なのでしょう。
僕も設定6はなくとも3~4に座れれば・・・。
  • posted by 甲賀慎之介 
  • URL 
  • 2015.05/13 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

駕籠からフリーズ! 

いいなぁ。
これからは駕籠演出も熱いパターンがある、なんて期待してしまいますね。

慎之介さま、被害者でしたか。
お気の毒に。
なにもせずともお客様が集まる祝日は台選びさえできませんね。
夕方から、設定を見抜けるくらい回転があがっている機種がいいでしょうが、なかなか落ちていませんし。

週末は駕籠からフリーズ!
期待して実戦いたします。
  • posted by そぼろ 
  • URL 
  • 2015.05/15 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-