もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク絆設定6

 設定6確定の画面のはずですが・・・。

          バジリスク絆:設定6じゃないですか?

 いつもこんな液晶を待っているのですが、なかなか出ません。実戦開始から早い時期にこの画像出現。きっと万枚だ~。1000人撃破せよ!! まったく期待できない人数ですが、巻き物を引くことができればチャンス! 

 このBCでは強い小役を引くことはできませんでしたが、弦之介様の「狙うのじゃ」が一度あり、朧ちゃんの「お願い」で確定しました。その後実戦を進めて、設定4以上確定の画面もあり、よい一日が期待されました。
 ところが、しかし、なんのこっちゃ、でございました。機械割119%どころか、きっと100%未満だ。BC6回目でやっと当たり、次回は5回目、次も5回目。その間にBC間500Gが3回。ほとんどモードAもしくはBから移行せず、引き弱続きで実戦終了。大きく負け越しました。つまらない一日でした。




 おまけ。
          突然の「鬼哭啾々」で甲賀勝利。
 争忍、6人対8人。しかも絆モード、縁・恋・想の三つが揃っていましたが、何も小役を引けずあきらめていましたが、風待将監殿対蛍火さんの対戦中に突如鬼哭啾々。以前にもありましたがうれしい展開でした。

スポンサーサイト

Comment

 

設定示唆は押し順ベルの撃破のみですね
  • posted by 匿名希望 
  • URL 
  • 2015.10/15 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます。 

こんにちは、匿名さま。

残りベル3回で撃破して設定6が確定しても119%がついてこない悲しい展開もありますね。
  • posted by そぼろ 
  • URL 
  • 2015.10/16 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-