もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

見つかりました、家康殿。

 これだ、家康殿。残念ながらセリフの前にシャッターを押していました。

          家康殿登場(セリフは忘れ・・・)

 ずいぶん昔の画像ですが、家康殿。なんて言ったのかな。なかなかお目見えできませんがこの方が登場すると即、大当たりですね。




          甲賀ステージ 弦之介様笛演出で強チェリー
 弦之介様の笛演出。速攻で弾正屋敷へ。高確には違いないでしょうがBC当選はなく、それどころか熱い演出もなし。ここは甲賀ステージだしね。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わっ!それです!この演出リアルで見たいぃ
プレミア演出といえば、なかなか出ない争忍時のSDキャラの金文字セリフ!

これ結構おもしろいんですよ。
原作のセリフをちょっといじってスロットに関係させてるのがクスッと笑ってしまいます。しかもBC確定にござる!

この前、兄さまと地虫殿の金セリフ、運よく出ました
「すまぬ、お瑚夷 今日は帰れそうにない!」
「どうしてくれぬのだ 大事なドル箱をバラバラにしおって!」

笑いました。20人全員用意されてます。
ネットで画像探すとあるかも?

無双一閃からの真瞳術は、ナビベルでぼく結構当選してるので役引かずとも祈りをこめて1ゲーム1ゲーム、レバー強打です!!(笑)
そぼろさんがんばって!><
  • posted by 甲賀慎之介 
  • URL 
  • 2015.05/03 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

祈りも、お願い!も無視です(*_*; 

金色文字ってテンションあがりますね~。
踊りだしそうです。まだ見ていない演出を楽しみに実戦しています。

「すまぬ、お瑚夷 今日は帰れそうにない!」
「どうしてくれるのだ 大事なドル箱をバラバラにしおって!」
こんなセリフ一度も聞いたことがありません。ステキ~~~。
そっか全員の分があるのですね。

真瞳術。薄いところを引きますね、慎之介さま。
白BCでノリノリの時のほうが引きやすそうではありますが、次のチャンスがあれば祈りを込めて強打で一撃してやります!

  • posted by そぼろ 
  • URL 
  • 2015.05/03 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-