もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

連続中のATに同じモンスターが続いて登場は「5」以上か?

ムービー演出って、何回が熱い?
 初めて見ました、ムービー演出。攻略本によりますと激熱演出らしいのですが、3回で終了しました。その後、ビンゴが始まり・・・残念な結果。さらにもう一度、なにも小役を引かず再ビンゴ、またもや失敗。ムービー演出って、何回くらい続くのでしょうね。連続するほど熱い、とは書いてありますが。これで討伐できない、ビンゴにならないってのは悲しいですね。

 そして! ライオンかな~。かわいい動物。強チェを引き、フィールドは火山になってクエスト発生からモンスター討伐成功。ここから連続討伐に成功し、約2000枚以上ゲット。AT中にジンオウガが続けて登場しました。同じモンスターが続けば設定5以上だと聞いていますがほんとうかな。ですが、このATの素晴らしかったのはリオレイヤ希少種討伐に成功して、ボーナス5をストックできたことでした。あれこれ実戦してほぼ2000枚無くしていましたから、最高の結果になりました。
この子はライオンですか? とんでもないピンボケ画像で申し訳ござらぬ。

 駿府城からのATは継続率に期待していいのでしょうか?
花火絵柄巻物で駿府城へ
 7対3くらいでバジリスク絆のほうが好きなんですが、最近は引きが弱くて・・・。お城の直前のATは初期画面が朧ちゃんで継続率が50%のはずなんですが、1回で終了。せっかく絆モードになったのに小役を引けず(よくあるパターン、チェリーが必要なのにベルが当たる)鬼哭啾々では99%負け演出で弦之介様は天膳さまに惨敗。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-