もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

部位破壊したら去っていかないでください(-"-)

 先週は3連休がありました。とっても不幸な連休で、地獄を実体験しました。
 もう、絆は解禁していますが・・・、だめですね。高設定が入っていません。誰かに高設定があるかと注意して周りを見ていますが、ホール全体を見てもそれほどよくないよね。夏のボーナスをもらった人はいいけど。
弦之介様の笛、中エフェクトで巻物
 昨日はこんな演出がありました。弦之介様が笛を吹いてエフェクトは中でしたが巻物ゲットでBC。BC消化は弦之介様(ほぼ100%弦之介様です)にしたら、500人撃破せよとなり、8連続のベルでATが確定しました。BCもついてセット上乗せもあったのですが、次のBCが天井でした。
ビリーゲットでBC当選
 ビリーゲットでBC~AT。最初のATは3回目のBC、次は1回目のBC、その次は3回目のBCでそれほど悪いとは思えなかったのですが、一度はBC天井があったし、ATで出たコインはのまれるし・・・でヤメ。

 その後、モンハン月下へ移動して300Gくらいの台を打ち始め、500G手前でボーナス当選。クエスト成功なんですが、火山ステージでした。しかし、このボーナスが大量ゲットにつながり、約4000枚獲得できました。なんと、初めての「大連続ボーナス」も!赤7→青7→大連続へと昇格しました。初めてです!しかしゲーム数がしょぼくて・・・。でもまぁ、結果良しでした。「大量討伐おめでとう」の祝福もあり、大満足(*^^)vほんとにメデタイ。
 終了後、天国(127G目でボーナス)から再度、連続で討伐に成功して約1000枚獲得。もう一度!と期待をかけた火山でのクエストとビンゴに失敗して終了しました。よかった、よかった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-