FC2ブログ

もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

まど☆マギ2 これって・・? ティータイム?

 ART開始画面が「ティータイム」だぁ~~。もちろん、調べてみました。 

          これって・・? ティータイム?

 結果。「前作では、通常時の演出の一つでしたが、まどマギ2では、前兆示唆。背景がキラキラしているので、感覚的にも、熱いステージであることが分かると思います。まどマギ2は、A+ARTですが、主に上乗せ特化ゾーン(マギカクエスト・ワルプルギスの夜)の前兆示唆になります。ボーナスの前兆になる可能性は、実践上も少ないようですね。本前兆の期待度が高いので、期待大のステージとなっています」。と書いてありました。

 実際、開始早々クエストがあり(2回)ました。獲得ゲーム数はしょぼ、だったんですが。それでも初めての体験だよ。

 バジリスク絆がホールから消える日がやってくるでしょうから、その前に将来のことも視野に入れてまど☆マギを学習中なんですが、知らなかった演出も多くてそこそこ楽しんでいます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-