もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

モンスターハンター月下雷鳴/人生初の15000枚オーバー!

 今までの実戦での最高獲得枚数は、ハーデスの10000枚弱だった(^_-)-☆

 これでもすごいことですが、なんとモンハン月下で一撃15000枚出ました。実際の数字は不明なんですが、初期投資は・・・相当少なかったと思います。あまりの爆連にうれしい? オドロキ? 戸惑いが・・・。


          モンスターハンター月下雷鳴/人生初の15000枚オーバー!

 この爆連の始まりは、まず強チェリーゲットから。
 強チェリーでしたが、一番強い左リール中ではありません。通常の右上がりでした。発展した演出は「ビンゴ」。過去にもビンゴから「緊急クエスト」まで発展したことがありました。その時はリプレイを引けず敗北したかな。

 今回は素晴らしい引きの強さ(?)、引きではなく運だったかも。リプレイばかり上手に引けました。そしてクエスト達成!

 この機種は、「10000万枚OVER」と表示は出ますが、9999以上のカウンタはないようです。討伐数も99匹までしか数えませんね。上記の写真では獲得枚数が9999枚。そして右下のNEXTには「嵐」が表示されています。ということは何故か? 100ゲームの「アマツガマツチ」さんとの対戦です。このときの時間は9時前でまだまだ対戦が残っていました。

 久しぶりにエンディングを見ることができそうだ~。と思いましたが、クエストには勝って勝って・・・。10時半ごろにホールのスタッフさんに声をかけられ「会員カードを渡して~」と言われてしまいました。

 結局閉店取りきれず・・・。で会員カードを見ても(貯メダルがあったので)何枚獲得したのかわかりませんでした。約15000枚くらい。最高獲得で終了しました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-