もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

絆、天膳殿スタートでエンディングまで!

 一台だけあった空き台で、BCからAT。
 AT開始画面は天膳殿。絆では初めてでした。ただ、以前2セットで終了したのを見たことがあるので油断は禁物、継続率がいいとはいえ、何があるかわかりません。

          背景花火柄「夢幻泡影」

 覚悟の1戦目の争忍は4人対6人、って幸先が悪いですね。その後、3セット目で10人対8人。完全勝利が欲しかったところですが、やはり霞さまで勝利。そして5戦目では背景が駿府城と順調(^_-)-☆
 14戦目になるまでに、駿府城4回、夢幻泡影が3回。継続率が80%はすごい!そのあとも順調に伸びて、40戦で弦之介様が負けてしまいました。

          天膳殿スタートはエンディングまで!

 来世邂逅の途中で、お知らせ(白枠キーン)もなく巻物を引いて、朧ちゃんで復活。

 あ~~~忘れていました。来世邂逅の後はまた1戦目から始まるんでした。その後の展開は、というと4人対4人で敗北。ちゃんちゃん、で本当に終了。

 でも、天膳殿スタートでエンディングまでってすごいですね。大きく期待していなかっただけに大きな感動。丁寧にお礼を言って実戦終了でございました。

 このATの前にも一度BTを引いたのですが、「青青赤」で最後の青の前のセリフが「左」だった!(^^)! 「左」って言われて、なんだか「はい!」って答えそうになって・・・。
 「えっ」って、笑ってしまいました。これも初めてのセリフでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-