もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

初打ち、まどマギでフリーズ発動!

まどマギ2フリーズ!
 なんだろうな~初打ち「まどマギ2」でフリーズ発動。そんなの当たると思っていませんでしたので、「この画面なんだー」って。あたしはバカだ。フリーズに決まってますよね、レバーもボタンも動かないんだから。
 わぉ。すごい! さっそくチェックしました。



凄いですよ! スマホには素晴らしい情報が満載でした。

 あたるよね~こんなの。

 なんでだと・・・わからないです。確か、ひとつ前のゲームで強チェを引いてたと思いますが、ちょっと混沌としています。

          ワルプル17連しました。

 発生時は約40秒ほどアニメーションが流れました。フリーズの恩恵は、ビッグボーナスとART3セット、そしてワルプルギスの夜最高継続率の90%だそうです。

 ただ、初打ちなもので、きっと「まどマギ」ファンさまには叱られそうな発言ですが、その恩恵がどうした? って感じでした。
 このワルプルは17セット続きました。しかも2回目です。

         1セット目が終了しました。

 まず、1セット終了。

 ちなみにフリーズ発生契機は、赤7単独成立成立時の1/16で実質は1/131072.00だそうです。

 このあたりでちょっと退屈してきました。一緒に行った人と乗り打ちにしてもらいました。同じような演出が退屈の原因で・・・。もういいやとなってしまいました。

 大まかに、フリーズの恩恵はすべて受けたと思います。獲得枚数約3500枚で終了。でした(*^^)v
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-