もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク絆、634だよ!

 駿府城経由でのBC当選は「777」でBT確定画面へ! 決まっているとはいっても金色BCはうれしいね。

          バジリスク絆「ムサシ」だよ!

 しかも、撃破残り、634(ムサシ)人でした。これはうれしい(*^_^*) しかし、そのあと、546・175と出て、最後に「7」ですよね。なんなのよ、リーチ目みたいなものだよ。ほかのBCで出ていればもっと感激なんだけど。

 BT開始1ゲーム目で巻物を引きました。次のゲームは白枠で弱チェリーげっと。なーんだと思ったら・・・ゆっくり回転、フリーズだ!

          バジリスク絆、久しぶりのプレミアムBC

 これは弱チェってことはあまり考えられませんが、最初の巻き物で約6万分の一をもらったのかな。こんなこと考えていませんでしたから、ただただびっくり。やっほぉ、やったね。

 よかったのは・・・そこまで。

 祝言モードでの一戦目、争忍開始ゲームで早くも巻き物を引きBC当選。その後はBCに恵まれず・・・ヤバイ。自力感満載のBCをなんとかものにして、ゲームは継続しましたが、弱い展開で不安だーーー。

 案の定、1000枚ほどのコイン獲得で終了。継続率も悪いし、一度夜(荒れ寺)背景がありましたが、駿府城はなし、でした。なんだよーもぉ! これまでのバジリスク人生最悪のPBCでした。

 以上、おしまい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-