もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

絆、フリーズからエンディングまで!

 確定役でした。しっかり狙わなかったので、一見巻き物のように見えますが、ちゃんとリールでは確定役になっていました。
          バジ絆 フリーズからエンディングまで!

 うれしい祝言モードは12戦目まで続き、そろそろ終わりかなと思ったらやはり弱々の4人対4人の争忍が来ました。4対4しかも船の上の争忍で勝ち目なしだったのですが、謎のBCがあり、またもや祝言モードが復活。継続率がいいのはプレミアムBCの特権ですね。

 あとはどこまで争忍を伸ばせるか、だったのですが後半はレア小役の引きが悪く(-"-) 19戦目では諦めました。エンディングなんてそうそう見られるものじゃありませんし。

 確定役からフリーズ、フリーズ中のアニメーションを見ていると涙が出そうになってきました。これでエンディングがあれば本当に泣きますね。上記の画像、これは初めて見ました。お幻さまと弾正さまのあいびきデート。美しいですね。このあと変事があり信長の伊賀攻め~お幻さまの甲賀憎し・・・。結局二人は結ばれず家康の陰謀で、甲賀と伊賀は命を懸けた争忍へと突き進んでしまいました。

 結果は思ってもみなかった29戦。そして来世邂逅。復活はなしで、終~~~了(約3500枚)!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-