もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク3 追想で+50G上乗せしました!

 バジリスク3、やっぱり面白くないですね。

バジリスク3 追想で+50G

 追想の刻でゲーム数が40なら設定6だと聞きましたが、ほんとう? そんな上乗せ未体験です。

 いい感じで争忍が続くこともないし、3000枚を超える獲得枚数もありません。どうすれば勝てるんだろうね。
 新基準機ってどの機種もみんなおもしろくありません。人生がつまらないものになってしまいました。ま、絆がある間はいいけどね。
 先日、前日がBC72回で高設定っぽい台が空いていました。2日続けて設定変更しないってことは考えにくいのですが、じつは前日は一撃だったということが分かって低設定の確率も上がり、しばらく実戦してみました。
 BCが重く、BTにも遠い~。でも一旦BTに当選すれば約1000枚の払い出しがあり、それが3回あったので結局のところ3000枚獲得できました。

 設定は不明ですが、青同色が3回、BCベル残り5で撃破、となると奇数だね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-