もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク絆、ハイエナした!

 ほかの人たちが実戦中の絆、高設定とはいえないけどまぁまぁよさそうな絆が空き台になりました。すかさずハイエナを決め、一撃エンディングまで! やったね。

          バジリスク絆、エンディング

 実戦中はしっかり周りの台の挙動を見ていないと、誰かに先を越されますね。それはそれでいいんですが、悔しい思いはしたくないので・・・。

 一撃で3000枚オーバーくらいの出玉があった台は、しばらくハマリが来てもまた一撃をもらえることがあります。なんとなくですが奇数設定っぽいですね。赤異色よりも青のほうが多かったり、超高確でもBCからBTなし、っていうのは辛いですが、一撃に期待できます。

 この日はそんな感じの空き台をゲット。BC3回スルーで止めた人の後を実戦しました。4回目のBCでバジリスクタイム。その次は3回でBT。単発なし。なんですが、ほぼすべてを失いそうになってBCは赤異色、テンパイのセリフは豹馬さんでした。ここから継続率の良い争忍が始まってエンディングまで。何度も駿府城での争忍がありましたから、もしかしたら80%の継続率だったかも。

 とくにうれしき予感があったわけではないのに、一撃! たとえBT開始画面が弦之介様でも上位の継続率が選ばれれば、BCも絡み楽しい実戦になります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-