もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク絆で一撃7500枚!

 続々と新機種が出てきますが、絆は根強い人気がありますね。午後からの実戦では空き台も期待できませんし、ましてや高設定などあるとは思えません、そんな状態ではありましたが、一撃7500枚突破のちょーラッキーでした。

          祝言モードでございました。

 時々(って、めっちゃ確率は低いですが)謎の祝言モードが確定することがあります。

 なんでもなく弦之介様スタート画面で1戦目の争忍は船の上、しかも4対4・・・。これってもう単発、絶望なんですが。しかしながら、なんとか1戦目を勝利で終え、2戦目はなんとなんと! 6対7人!! じゃ~~~ん! 時にはフェイクの朧ちゃん出現ってこともありますから。終わってみれば一度だけ絆高確だった。

 この日は違いましたよ!(^^)!
 3戦目の天膳バトルに勝利後(巻き物あり)、無想一閃を引きチャンリプで真瞳術もゲット。とはいえ、瞳術揃いは3回だったのですが、どんどんBCが当たり、上乗せあり、また無想一閃・・・これは外れました。そしてまた無想一閃。これもハズレ。ですが、祝言モードが復活して、いつもならチャンス目からの弱い演出でもBC当選というラッキーループ。

 久しぶりのエンディングを拝見(やっぱり泣けました)しました。エンディング中に強チェ・巻き物・弱チェ・・・など(40Gありますからね)小役を引いて、はぁ~弦之介様! エンディング後の朧ちゃん復活で争忍上乗せ。一撃7500枚の快挙。楽しかった(*^^)v

 午後からの実戦で、たった一台あった空き台が初期投資1000円で大勝利。うれしいうれしい午後でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-