もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスクⅢでプレミアムバジリスクチャンス!

 少し前ですが、PBCをゲット! やったぜぃ!(^^)!

          バジリスクⅢでPBC当選!

 当選契機は強ベルだったようです。まだバジリスクⅢに馴染んでいませんので「あらっ?」って感じでした。

          レインボーカットイン

 PBC中にレインボーカットインでセット上乗せ(2回)がありました。そこそこ継続して約1200枚のコインをゲット。いいんじゃないでしょうか。1セット当たりのコイン獲得がなかなかショボくて大量出玉には期待できないようですが、(ほかの人の実戦を見て)ゲーム自体はおもしろいかな、絆やバジリスクⅡ程ではないにしてもね。
 高設定をツモっている人の台の挙動を見ていると高低がはっきりわかりますね。高設定台はCZに到達するのも早く、当たりやすい演出が選ばれているようです。なんといっても小役の当たり方は上等です。

 エンディングまで継続した台をじっくり観察して、バジリスクⅢは低設定を打ってはいけないと感じました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-