もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク絆、久しぶりのアップです。

 長く見なかった設定4以上。そんな感じで引けました。以前、6だった時はまったく引けず、119%なんてとんでもないことがありました。設定通りに出玉がついてくるとうれしいね。

          出た! 設定4~6確定だよ。

 バジリスクⅢも実戦してみましたが・・・、面白くないよね。原作からはどんどん離れていくし(原作通りじゃなくてもいいけど)なんかそぐわないかんじだ。
 でも出玉がまぁまぁそこそこの時もありますが、やっぱ絆だよね。いまだにバジリスクⅡも実戦。昨日は大ハマリをいただいて(-"-)1100ゲームでバジタイムでした。1200枚でたからいいけど。

 次回のアップはバジリスクⅢプレミアムバジリスクチャンスです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-