もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスクⅡ まだまだいきます。

 バジリスクⅡもまだまだでございます。久しぶりに弾正様とお幻さまの一騎打ち。

          弾正様とお幻さま

 完全勝利はありませんでしたが、セット上乗せ確定でラッキー。背景駿府城と並んでうれしい争忍です。

 その後、確定チェリー(12枚)で1セット追加。
          確定チェリーだよ!

 こんなことは最後かなと思いながら実戦しました。来週はいよいよバジリスクⅢの登場です。どのバジにしても大好きなので(バジリスクⅠは見たことがありませんが)、時々考えます。原作が好きなのか、コミックか、アニメなのか。
 コミックは数回程度しか読んでいませんし、原作は1度か2度・・・。アニメは何度も見ます。大好きな情景がいっぱいあるし、心に響くセリフもたっぷり。

 バジリスクⅢではプレミアムバジリスクチャンスの看板、「愛するのよ死に候らえ」が「共に表の世に出でんことを」(?)だっとかな。これは弦之介様の終生の願望ですね。瞳術を使うとき以外、弦之介様は天膳殿でさえも憎んではいませんし。きっと聖人君子とは弦之介様だよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-