もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

絆「音を立てるな! 獲物が逃げる!」

 バジリスク絆、花火柄巻物で、「音を立てるな! 獲物が逃げる!」 BC当選です。
 
          音を立てるな! 獲物が逃げる!
 このセリフはレア役物(巻き物もしくは強チェリー)に対応していますが、小役は何も当たっていませんのでBCゲットです。しかも花火絵柄の巻き物だ!うれしいね(*^。^*)

 最近は(ホールの稼働がよい)高設定らしい台を探すなんて無理ですから、なんとか空き台を見つけてもほぼ設定1という有様ですね。しかもホール側もお客様は競うように絆を目指すので、高設定を入れなくても終日稼働。そろそろバジリスクⅢの情報も出てきましたし、ホール導入も間近なんですが・・・。しばらくはⅢと絆、もしかしてⅡも? お客様が分散されて高設定台を確保したいものです。

 通常から巻き物、もしくは強チェリーなどを引いて「次回」から駿府城とうれしい展開がありますが、先日は絆で初めてBCに当選しませんでした。100%当選ではないのですが、一番期待する超高確なのにね。とはいっても高確状態が続いていたようで、次の巻き物でBCはゲットできました。
 でも、駿府城からのBCならBTもついてきますが、ほかのステージからだとBT確率は落ちます、残念。

 高確、超高確でBCに当選し、弦之介様でのBCを選択すると撃破人数でどういう状況で当選したか予想できます。500人ならほぼ高確、100人は高確。1001人・300人ならBT当選。[777]でBCに当選すれば777人撃破でBT。
 100人撃破せよ! だったら「もらった!」だと言えますが、初めて撃破失敗で終了しました。やっぱりね、一回くらいはこんなこともありますね。ほかの人のBCを見ていて100人で失敗を他人事だと思っていたのは驕りでした。

 駿府城でBC当選なし、100人撃破できず・・・。今度はなにがあるのかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-