もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

(*´∀`人 ♪p(*^-^*)q バジリスク絆が検定を受け、あと3年みなし機として活躍できるようです。しかし、故障しても修理できないのがみなし機のつらいところで、部品交換ができず、いつも間にか姿を消す・・・ってこともありそうです。
          朧ちゃん、絶対成功させます!

 当局(?)曰く、バジリスク絆は著しく射幸性の高い台らしく「撤去リスト」にあって再認定を受けさせないつもりだったそうです。しかし、撤去リストっていうは、パチンコ、パチスロの業界団体が話し合ってまとめたようです。

  「バジリスク絆」は日電協非加盟のエレコから発売されており、日電協の意向に必ずしも従う必要はなく、同じくエレコから発売されているアナザーゴッドハーデスも再認定される・・・。

 最新情報、でいいのかなぁ。バジリスク3(4なのか)の導入日は、2016年11月28日だそいうです。スペックは、ボーナスとARTで出玉を増やす、いわゆるA+ARTタイプです。

 詳しくはこちらのサイト様へ。http://pachiproslopro.com/basilisk4/

     バジリスク4登場

 新しいバジリスクは3もしくは4ですが、天井が1200G、ステージも4か所。真瞳術もありますね。導入される日が楽しみです。もちろん新基準機なので出玉は落ちますが、甲賀忍法帳の遺伝子を引き継いでいるようです。
 どんな演出があるのか興味がありますが、きと大好きになりそうです。せがわまさき様も新しい絵を描かれたでしょうね。わくわく(^∇^)ノ(*´∀`人 ♪p(*^-^*)q
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-