もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスクタイム中、真瞳術

 高設定ならいいのにな~と思いながら、BTを消化中鬼哭啾々最終小役ナビでキーンと白ナビ告知。次セットは確定していましたので、上乗せかBCか? 当選小役はベルだったので少しサムイ。しかし、次の瞬間「無想一閃」!!!
 あればいいな~、だけど無理だよね。小役での抽選はベルだし・・・。

          真瞳術 IN 真瞳術だ!

 無想一閃からの真瞳術は50%以下の確率で当選だから、まったく期待してはいませんでした。小役ゲーム中は何も起こらず、最後の2択。一回目のベルCHANCボタンは外れ、納得。2回目のボタン(普通サイズ)で当たり! うっそみたい。

 真瞳術中で再度瞳術絵柄が揃って~天国でございました。1回目5回・2回目9回の瞳術揃いで計14セット。次のBCは全ベルナビでセット上乗せ。こんなこと ♪(o・ω・)ノ))あるのかね~。

          よくぞここまで・・・

 真瞳術は4戦目の争忍(鬼哭啾々)終了時、次セット確定だったのでうまくいけばエンディングもあるよ、と期待しつつ実戦。26戦目で弦之介様は負けてエンディングへ。エンディング中に何度かレア小役を引いて(強チェ・弱チェ・巻き物)復活の期待も・・・。
 やったね、朧ちゃんの「まだです!」で復活し、その後は4セット。

 獲得枚数がやや少ないのは、争忍で朧ちゃんありの絆高確だったにもかかわらず、その状態を継続できなかったし、追想でもゲーム数上乗せがありませんでした。
 楽しいひと時でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-