FC2ブログ

もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

真瞳術、これが最後?

 はぁ~弦之介様、あと半年でバジリスク絆ともお別れでございますね。
         真瞳術確定

 BT中、巻き物からBC確定~と思ったら無想一閃でした。しかも真瞳術だもんね。無想一閃からの約50%の真瞳術だから、ほぼ期待してはいませんが・・・欲しかった。巻き物で当たりましたよ。デカボタンもあったし。とんでもない負けをくらっていたのでうれしかった。

 モードが低くてBC当選からのBTがなく、もう止めようかな・・・と思っていると、よい挙動の一台が空きました。すかさず台移動。何度か早いゲーム数でBCを引き、5回目のBCが青同色で確定セリフが豹馬さまの声。にんまりしてしまいました。そのバジリスクタイムが真瞳術につながりました。継続率が良かったので(BTスタート画面は弦之介様)どうしたのかな~って思っていましたら、争忍で10人対3人があって最初からよいテーブルが選ばれていたようです、やった(*^^)v

          エフェクトがレインボー~
 わかりにくい画像ですが、追想で強チェリーゲット。これって8ゲーム目だったのですが、レバーオンでリール枠がレインボーだよ。ってことは[777]確定です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-