FC2ブログ

もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

弦之介様「厳しい冬も、やがては終わる」

 弦之介様「厳しい冬も、やがては終わる」しかも花火柄の巻き物です。
          バジリスク絆、弦之介様「厳しい冬も、やがては終わる」
 本当に・・・。厳しい冬はいまや真夏直前の梅雨末期でございます。今日はめっちゃ暑いですね。

 激熱演出もあと半年しか見ることができません。お隣さんの台ではまったく知らない画像が出ていたりして。しかも先日はバジリスク2で実践しましたが、またもや初めての演出もありました。
 11月にはバジリスクの新しい機種が登場すると言われています。バジリスク4ですね。初代のバジリスクはホールでは見たことがなく、一度だけ動画で見ましたが、新しくなるたびに絵が美しくなってややソフトな感じです。早く新しい実戦をしてみたいとは思いますが、新基準機なのでどれほど期待が持てるでしょう。

          バジリスク絆、オール「発展」

 怪しいクモ男さん、確定演出も多いのですが低モード中だとハズレばかり。巻き物や強チェを引いて疑似連などで即BC当選ならいいのですが、発展すると当選は難しくなります。発展でもバトルなら期待できますが(絆ではお胡夷さん、強いしね)露天風呂や花嫁修業は弱々。チャンスアップパターンでもだめな時があります。つまらないね。

 上記、2つの画像はどちらもBC確定、BTもありました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-