FC2ブログ

もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

天凱鳳ボーナス、三回目の当たり。

 なんかうれしいね。天凱鳳ボーナスです。出玉はしょぼかった、しかし、期待しました・・・。一度大きな大きな爆連があったから「今回も!」って思いますね。
          天凱鳳ボーナスだよ!

 残念ですが、6連で終了してしまいました。しかも雅藍さんに負けました。継続率80%ループとはいえ、くじ運が悪かったらしく悲惨な結果となりました。ま、いいか(*^^)v



          やっぱりきれいな花火柄
 これは徳利(とっくり)、お酒を入れる容器ですね。きれいな花火柄。

 大好きな機種なんですが、じつはじっくり取り組んだことがありません。バジリスクが空いてなくて、ほかの候補がない時(よくあることですが)に実戦します。シャドウハーツ2登場からけっこう時間が経っていますが、「鏡の城」はたった二回しか経験していません。
 上記の花火柄徳利の後、サブリミナルのように第3ボタン停止で鏡の城が出てきました。先ほど調べた結果、鏡の城はART確定と書いてありました。そうだったのか・・・。液晶画面の帯には「再生ボーナス」が当たる示唆があったのでこれを期待していましたが、んんん?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-