もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク絆、よい流れです。

 うれしい花火柄。「朧の花嫁修業」美しくきらきら。
          花火柄で「朧の花嫁修業」



 すてき~。[777]でBC当選!やったね。
 このBCが当選する前、実は4回スルーだったんですが、5回目のBCは台枠LEDランプが赤で、しかもAT非当選。もしかしたら設定がいいかも。数値は小さくとも設定差がありますからね。期待してしまいますね。そもそも赤LEDがない。よくても緑ですから赤が来た時点で当選したものと思っていました。なのにハズレ!
          BC[777]で当選!



 「散花海峡」まで来ました。
 「予告」はいつも最高にうれしいです。次回継続が確定していてもうれしい。散花海峡は、DVDアニメでは第一二殺です。バカな小四郎が朧ちゃんを助けられずに天膳殿が勝手なことをしました。ほんとうに腹立たしいですが、「姫様を守る」というなら守ってほしまった。
          次回「散花海峡」までやってきました。



 終了。
 22戦目で終了してしまいました。もう少しでエンディングだったし、泣く準備もできていましたが・・・残念。
 アニメでは第二二殺。鬼哭啾々です。まさに鬼哭啾々で負けてしまいました。途中、八人対四人という争忍があって勝ち確だったので油断していましたら、争忍1ゲーム目で巻物を引き、BC当選。次の争忍は朧ちゃんがいる絆高確(久しぶりに祝言モードだよ)となってラッキーな連荘につながり、AT継続率が20%の弦之介様背景スタートだったのが意外な展開でした。
          もう少しでエンディングだった・・・。




 この前日「真瞳術」を引いたのですが、BCが青同色から。これまでBCからの真瞳術はすべて赤同色からだったので本当にびっくりしました。きっとあるだろうとは思っていましたが・・・まさか引けるなんて。「我が忍法しかと・・・」って! わぉ。でもこれは、この台は奇数っぽかった。3回瞳術絵柄が揃って7セットありました。

 ここんとこいつもと違うホールで実戦していますが、お隣の方がフリースを引くんです。その方のほうが先に実戦を開始していたし、素晴らしい設定のようにも見えませんでしたが、設定差のないフリーズ。いいなぁ!(^^)!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-