FC2ブログ

もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

ブラックジャック2で一撃だ!

 バジリスク絆人気のあおりを受けて2度目のSBJ2です。

SBJ2で一撃3000枚!

 初期投資が少なかったので、ただでもらったようなものでした。とはいえ、設定が良かったわけではなく・・・抽選かな。夕方から実戦を開始。そこまでのデータは悲惨なものでした。高層ビルのようなハマリをくらった人が数人あったようで、ちょっとハイエナかな。

 一度のボーナスで獲得できるコイン数はビッグ180枚、レギュラー100枚程度だったような気がします。期待して打ったわけではなく、ちょっと時間つぶしをしてバジリスクで空き台がでたら移動するつもりだったのでなにも期待していませんでした。・・・経験上、欲が深い時はやられますね。これも一度ボーナスが当たってストックが複数あればめっちゃラッキー! くらいの気持ちで実戦を開始しました。

 打ち初めてすぐ、ビッグボーナスに当選し、二つのストックを獲得。やっぱりラッキー~。500枚くらいあれば台移動に有利だし、ね。

 ストックはビッグ1レギュラー1のような感じかな・・・、表示されていたカードは「8」と「12」でした。こんなことないよ! なんと一枚のカードが「エース」に昇格、その後「ジョーカー」に再度昇格!めっちゃラッキーどころではなく、台移動も消えました。液晶に表示されたストック数は枠を超えてしまいました。

 最終的に、ビッグ17回、レギュラー3回という幸運な結果で実戦終了。この間ストックタイムが2回あり、一度目は継続。二度目は三連続の継続で(ストックなしもありましたが)一撃3000枚以上の獲得でした。

 こんな日はMAXラッキーなんですが、二日続くということはありませんね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-