もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク絆、駕籠演出

 駕籠演出で「町人さんの白着物」は弱々なんですが、初めてかもしれない巻物が当選。
          バジリスク絆、町人さんが緑の着物姿

 増台されたとはいえ、バジリスク絆の人気はすごい! ぼんやりお昼過ぎにホール到着ではなかなか実戦できません。ホント、つらい毎日でございます。
 駕籠演出で、朧ちゃん花火絵柄のお召し物・朧ちゃんレインボーお召し物・町娘柄ありの青着物など強い演出以外は期待できないと(期待していません)思います。特に男性の町人さんの着物が白で何度も出てきたらやっぱりモードAってことでしょうね。
 来年の終わりごろにはバジリスクは消えていく機種ですが、最後まで楽しみたいですね。




 全日遊連は、新基準に該当しない遊技機については、平成27年12月1日を基準日として以下の数値目標を掲げたそうです。

◆新基準に該当しないパチスロ機
 1.平成28年12月1日までに設置台数の50%以下
 2.平成29年12月1日までに設置台数の30%以下
 ・・・に削減されるようです。つらいな~。

 新基準に該当しないパチスロ機は、サブ基板制御で動くAT・ART機で、新台販売は今年の11月末までで、12月の新台販売からはAT・ARTがメイン基板制御に移行、出玉性能も抑制される方向性が日電協から示されています。

 「出玉性能も抑制」について知っていることは、AT・ART中でも3000枚に制限され、これを超えると強制的に終了するとか。まさに暗黒時代やね((+_+))
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-