FC2ブログ

もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク絆「次回」、「無明払暁」次BCとセット確定

 AT中、絆モードは赤で強チェリーを引けたら確定パターンでした。うれしいな~~~。3連チェリーを引いて次のゲームで「次回」予告演出発生。しかも背景は花火柄。どーんと上がりました。
          バジリスク絆「次回」予告からの・・・
 背景花火柄が2ゲーム続く!
          バジリスク絆「無明払暁」で確定
 「無明払暁」だ! これは大好きバトルです。嫌いではありませんが「胡蝶乱舞」で確定した時、蛍火さんが崖を落ちていくのは見るに忍びないし、最初から確定パターンだった場合はもっと悲しいですね。「夜・・・叉・・・丸・・・どの・・・」。泣けますね。



 しばらく後、再度のATで追想の刻。キーンと白枠が出てハズレ目になりました。なーーーんだ、巻き物が欲しかったな。と思ったら次のゲームで白枠キーン! [777」が揃いました。やったぜ、ハズレから確定じゃん。と思いきや、なんと無双一閃ではないか。

 今年は早くも3回、真瞳術を逃しています。まぁ、今回も当たるとは思いませんでしたが。ところが、1ゲーム目、押し順ベルで確定しました。ひぇ~~~! こんなことがあればまたもや次回も期待してしまいますね。
 真瞳術では2回の当選でショボショボの結果でした。しかもこれっきり上乗せセットなしで終了しました。残念ですが(周りの視線が突き刺さっていました)良いかな良いかなでした。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-