FC2ブログ

もっと深読みで演出を楽しむバジリスク甲賀忍法帳

大好きな「バジリスク甲賀忍法帳」と絆の演出を119%楽しみます。

Entries

バジリスク絆、追憶の刻で祝言モード確定って?

 突然の祝言モード、思わぬ展開にびっくり!(^^)!
          突然の祝言モード!
 よくあるパターン、4人対4人の最弱争忍から一変の祝言モードをゲットしました。どこまで続く???? と思いきや、何も引けず終了してしまいました。ただ、次回セットは確定していましたので「まだまだでございます」。


          朧ちゃんが復活した!
 一旦行方不明になった朧ちゃん復活。しかも10人対6人だ。何も引かずとも次セットは確定なので安心。しかもここでは完全勝利もありました。絆の完全勝利の演出、10人が美しく登場して華々しくお祝い。いい感じ。


          こんな出目でBC確定
 追想でBC確定、こんな出目(チャンス目)ですが真ん中に絆のロゴ。次は13戦目で絆高確はありますが、「この争忍で終わりかな」と思っていましたので、BCをもらって当選時のランプ(LED)が赤、しかもBGMが「蛟龍の巫女」でした。それにそれに、再度追想に戻って時にはBGMは「Wild Eyes」になっていました。結果、16戦目まで継続しました。

 よいのはここまで。ハーデスで約300Gから実戦をはじめ、天井到達。しかも100Gしかなかった・・・。長い一日でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Information

プロフィール

そぼろ

Author:そぼろ
ようこそ、mybasiliskへ。バジリスク、これなしには人生を語れなくなってしまいました。
今なお健在の絆やバジリスクⅡはもちろん、新基準のバジリスクⅢも登場、また新たな演出を楽しめそうでございます。バジファンさま大歓迎でございます。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-